やんやんLifeDiary

日常生活の謎や疑問にスポットを当てて紹介していきます。音楽が趣味で楽器経験者でもある管理人視点でアーティストの曲紹介などもやっていく予定です‼

何に関しても始める時に考えすぎは危険。。。

はじめまして。ブログを始めました‼

 

 

今年度から今までの自分ではしなかった事を新たに始めようと思いブログを開設しました。しかし、「何の記事を書こうか...」,「記事を書いていて著作権にひっかからないか...」などと考えていろいろと調べているうちに数日たってしましました。。。

 

こんなことばかりを考えていてブログを始める前に飽きてしまったら意味がない‼‼(途中もういいかなと考えたこともありました…笑)と我に返り思い切って記事を書いてみました。笑

 

このブログでは基本的に日常生活において不思議に思ったことや、日々の勉強で学んだことを記事にして皆さんに見ていただけたらなと思います。

まだまだブログの編集などの知識が全くありませんがやっていくうちにいろいろなことに挑戦していけたらなと思っています。始めは記事の作成や編集に時間がかかってしまい毎日の更新は難しいかもしれませんが自分のペースで書いていこうと思うので、温かい目で見ていただけたら幸いです。なるべく皆さんが見やすい記事を書けるよう努力します‼

 

それではまた次の記事でお会いしましょう‼‼